Skip to content

利長くん 謝罪会見VOL.1(誤植謝罪編)

2009/02/10

このたびは、僕の関係する記念品から2作品も、誤字が見つかり、誠に申し訳ございませんでした。

実際に作った方は、すでに十分に謝罪されていますが、僕の記念品でもあり、僕からもお詫び申し上げます。

この間違いが、メディアで報道された際、日本を代表するコメンテーター デーブ・スペクターさんからもコメントをいただいたほか、他の報道番組からも

高岡市は独立する気でしょうか

とのコメントをいただきました。当然、そんな気は毛頭ありません。私は、日本が、この富山県が大好きです。

このたびは、お騒がせして、たいへん失礼いたしました。

From → video

コメントする

コメントを残す

