Skip to content

テレビ朝日サタデースクランブルで放映されました。

2009/02/21

http://picasaweb.google.co.jp/s/c/bin/slideshow.swf立山連邦が、「サタデースクランブル」で放映されました。

2009年2月21日(土)
テレビ朝日
サタデースクランブル(朝9:30~)

先日、立山連邦議会は、デーブ・スペクター氏を「建国の父」として認定いたしました(プレスリリース)が、その件を放送していただきました。

【追記】
・サタデースクランブルの出演者とスタッフのみなさんから、お礼のメールと写真をいただきまました。みなさんにも喜んでいただいたようで、とってもあっかりです。今後とも、よろしくお願いします。

あっかり、あっかり。

From → メディア

コメントする

コメントを残す

