Skip to content

立山連邦商務長官、国会を電撃訪問

2009/02/24
冨田商務長官、国会を電撃訪問。

冨田商務長官、国会を電撃訪問。

立山連邦王国の冨田商務長官は、建国1週間目に、国会を電撃訪問しました。立山連邦閣僚の国会訪問は、建国以来、初めてのことです。
商務長官は、国会議員と会談するほか、立山連邦の魅力をPRしました。国会議員の中には、

事務所にポスターを貼るから、ぜひ送ってほしい

と激励する方もおられました。立山連邦では、これからも各地域と連携し、高岡400周年に向けて交流を進める予定です。

From → News

2件のコメント
  1. grahams permalink

    建国以来の発展ぶり、目を見張るものがあります。

    本日は、あのお堅い日本経済新聞にも採りあげられ、ますます認知度は向上していくことでしょう。
    国会活動も、共同記者会見までこぎつけられるといいですね!!

    6月には、剱岳に三角点を設置するまでの苦闘の日々を描いた映画「点の記」が公開されます。
    これも大きなPR材料になることでしょう。

    連邦オフィシャルドリンクは美味しすぎますので、ヘロヘロ会見をしないよう気をつけてください!

  2. もうり てつろう permalink

    私は立山町(常願寺公園の近く)に50年住んでいますが、城端町出身で72歳です。立山連邦建国おめでとう。この不況のときにと思いますが、夢を見るのには丁度良いときかもしれません。なにしろ財政赤字はないでしょうから。いやもうありますか?
     応援できればと思っています。 薬剤師で以前に高岡市民病院前の薬局に勤めていました。
     登山の趣味はありませんが、立山には勿論数回登りました。立山には知人もいますので(アルペン村の社長とか)、旅行、ミーティングでお役にたてれば、連絡ください。
     定年まで大学に勤めていたので、学生たちと中国、韓国、モンゴル、オーストラリア、ヨーロッパ各国に旅行しましたし、アメリカに2年住みました。スイスの観光制度は見習うべきです。           またいずれ    哲郎

コメントを残す

