コンテンツへスキップ

建国1ヶ月会見 VOL.1(建国反響編)

2009/03/14

2月16日に立山連邦王国を建国して、今日で、1ヶ月を迎えました。

この間、全国のテレビ、新聞、ブログなどに取り上げられ、予想以上の好評いただきました。ほんとうに、うれしくて感激です。

大手検索サイト「Yahoo」で、検索キーワードランキングで1位に輝いたり、インターネット上の百科事典「ウィキペディア」に、「立山連邦王国」の項目ができました。


また、建国のきっかけをあたえてくれたデーブ・スペクター氏を「建国の父として表彰し、立山連邦王国の特産品、「清酒立山」と「能作の錫の酒器」を贈呈しました。

デーブさんから、お礼に「富山来んさん」(遠山の金さん)という得意のアメリカンジョークをいただけたことは、当王国にとってたいへん名誉なことでした。

From → video

コメントする

コメントを残す