Skip to content

建国1ヶ月会見 VOL.2(建国後活動編)

2009/03/15

 この間、立山連邦王国でも、いろんなことがありました。

 まず、高岡市出身の滝田洋二郎監督が、アメリカ・アカデミー賞の外国語映画賞を受賞されたことを記念し、滝田監督に、連邦初の国民栄誉賞を授与したことです。

 また、冨田商務長官が、国会議事堂を電撃訪問しました。その際、お会いできた国会議員の方々から、数多くの激励の言葉をいただきました。

 そして、みなさんからの多くの反響をみなさんと共有したいと思い、ミクシィ内に、立山連邦王国・ミクシィ大使館を設置しました。この大使館には、既に、閣僚メンバーをはじめ多くの人が加入しておりますので、これからは、公式ホームページのコンタクトフォームだけではなく、ミクシィ大使館の中ででも、みなさんと意見交換ができればと思います。

From → video

コメントする

コメントを残す

