Skip to content

建国1ヶ月会見 VOL.3(記念事業発表編)

2009/03/15

建国1ヶ月を記念し、次の事業を実施します。

ひとつは、建国記念バッチの販売です。

シンボルマークを素材に、僕が入った記念バッチです。このような缶バッチを、限定100個つくりました。1個200円です。3月18日から山町茶屋で販売しますです。

次に、せっかく山町茶屋に王国バッチを買いにきてくれた方へ感謝をこめて、あっかりするホットコーヒーを200円で飲める割引券、「“ほっと”コーヒー飲んで、あっかりあっかり券をホームページで配布します。
期間は、記念バッチの発売日の3月18日から4月6日までです。

バッチが200円、ホットコーヒーが200円、あわせて400円。

高岡開町400年で400円。

400年で400円。

・・おぼえやすいよね。

ちなみに、山町茶屋は、王国の閣議室です。ここにきたら、もしかしたら王国の閣議を 見れるかも。閣議日はきまってないので、見れたらラッキーって思ってね。

そして、山町茶屋の隣には、国指定重要文化財の菅野家があります。ここは、王国の大統領府で、僕が建国宣言をしたところです。中に入れば、僕が記者発表した座敷にも座れるよ。

黒い家なので、ブラックハウスってよんでね。

これからも、立山連邦王国をよろしくお願いします。

From → video

コメントする

コメントを残す

