Skip to content

入国審査手続きが始まりました。

2009/03/22

入国証立山連邦王国・入国管理局では、このたび王国への入国が可能となるよう、入国審査手続きを開始しました。

申請手続きは簡単。  ⇒ 入国審査システムへ進

入国手続きが終了した方には、入国許可証が交付されます。

初代大統領の利長くんがみなさんをお待ちしています。

あっかり、あっかり

From → News

One Comment
  1. 菅野克志 permalink

     こんにちは。国務長官の菅野です。と言っても何をするのか良くわかっておりません  
    (笑)。
     とりあえず、立山連邦王国をPRすることが私の氏名ではなくて使命だと思っております。 みなさん、一緒にがんばりましょう!

コメントを残す

