Skip to content

建国1ヶ月+1週間 会見

2009/03/22

 

  先週、建国1ヶ月を記念し、発売した建国記念バッチが、あまりの好評さで、あっという間に売切れてしまいました。
 せっかく買いに来ていただけた方、ほんとうに申し訳ございませんでした。
 こんなに人気があるなんて、感謝感激です。

  そこで、みなさんのご期待にこたえるため、記念バッチを追加で販売することといたしました。
  そして、全国の立山連邦王国を応援してくれる方にも販売できるようインターネットで注文を受け付けることとしました。
  ただ、国防長官が、手仕事でこころをこめて製作しておりますので、あっかりとしてお待ちいただければ幸いです。

  そして、記念バッチを身につけるだけでなく、「立山連邦に入国したい」というみなさんのご要望にお答えするため、王国の公式ホームページに入国審査システムを導入し、入国許可証を発行できるようにしました。
 入国許可証は、こんな感じです。かわいいでしょ。

  そしてさらに、「連邦に加盟したい」という声も全国から多く寄せられましたので、連邦加盟の条件を整備しました。
 条件はひとつ。「あっかりズム」が実現できる地域であること。
 そして、加入に向けた思いのたけを、You Tubeで発表できること。

 みんな立山連邦王国に加盟して、あっかりしようよ。

 それぞれの詳しい情報は、立山連邦公式ホームページをご覧ください。

 これからも立山連邦王国をよろしくおねがいします。

From → video

コメントする

コメントを残す

