Skip to content

連邦加盟国を募集します。

2009/03/23

利長くん立山連邦王国では、「あっかりズム」の普及のため、連邦に加盟する地域を募集します。

連邦加盟の承認条件及び申請方法は、下記のとおりです。
みなさまのご応募お待ちしております。

<連邦加盟条件>

「あっかりズム」の実現が可能な地域の自治体、団体、企業等

※具体的には下記の2つの条件いずれも満たす地域です、
①地域に住むほとんどの人が豊かな自然(海、山など)に到達するまで片道1時間以内。
②地域に住むほとんどの人の通勤、通学時間が片道1時間以内。

<応募方法>

下記の内容を記載し、コンタクトフォームから送信ください。

①加盟を希望する地域等の名称

②加盟を希望される思いのたけをこめたYou Tubeでの動画投稿
(関係ページへのリンクをお願いします。)
・その他、加盟を希望される思いのたけをこめた記述
(動画投稿で、情報が足りないと思われた場合、説明文をお付けください)

③連絡先
※事務手続き上、担当者の本名、メールアドレスは必ず記入ください。

<注意事項>

個人での加盟希望はご遠慮ください。
(入国審査で対応させていただきます。)

あっかり、あっかり

広告

From → News

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。