Skip to content

【くいしん坊!あっかり】らーめん 誠や

2009/04/28
らーめん誠やの黒ラーメン

らーめん誠やの黒ラーメン

立山連邦の味覚をお届けする「くいしん坊!あっかり」 第3回目は、誠やさんです。

らーめん誠や
富山県高岡市宝町11-5
11:00~14:00、17:30~23:00
月曜定休
電話: 0766-28-4009

富山のラーメンといえば、「黒ラーメン」 右の写真は、味玉らーめん(750円)です。

北陸で食べるラーメンは、やっぱり濃い目のスープがいいですね。しっかりとした醤油味。ほどよくチヂれた太麺ともマッチして、全体のバランスも良好。味玉の仕上りもよく、半熟度合いも、ドンぴしゃです。

立山連邦にいらっしゃったら、ブラック・ラーメンもお試しください。

あっかり、あっかり。

広告

From → 観光, News

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。