Skip to content

『宣伝会議』(6/15号)に掲載されました。

2009/06/16

広告・マーケティングの専門誌 『宣伝会議』 2009/6/15号で立山連邦を取り上げていただきました。

p.70 「地方初のユニーク動画

福島のやきとりじいさん体操(ビデオ参照)とともに、動画を使った地域振興として、紹介していただいています。

同じ地方発の試みとして、大変興味を持って、拝見させていただきました。これまでの東京中心の映像発信から、時代が変わってきましたね。

宣伝会議 2009.6.15

宣伝会議 2009.6.15

From → メディア, video

コメントする

コメントを残す

