Skip to content

立山登山決定!

2009/06/21

このたび、立山連邦王国では、連邦の心の聖地である「立山」を訪れることとしました。

当日は、大統領(ほんもの)をはじめ、閣僚メンバーが登山を予定しております。

つきましては、参加される国民のみなさまを募集します。

奇しくも、オバマ大統領に触発され建国した大統領・利長くんが、アメリカの建国記念日に立山を訪れることとなるのは、誠に有意義なことと思っております。

大まかな日程は、下記のとおりです。

開催日  7月4日(土)
行程   午前6時30分 高岡市役所出発
午前9時頃~午後3時頃 立山登山(大統領は室堂周辺を散策)
※帰路に、加盟第1号の立山あるぺん村に立ち寄ります。
午後7時30分頃 高岡市役所到着
※全行程 政府専用バス(立山あるぺん村運行)にて移動

費用   未定(1人あたり6000円~8000円程度を予定)
※バス代のみ。その他の経費は各自でご負担ください。

応募人数  若干名(定数になり次第終了します)

締め切り  6月28日(日)

参加ご希望の方は、こちらのミクシィ大使館から、観光交流長官までご連絡ください。

http://mixi.jp/edit_bbs.pl?id=43878508&comm_id=4096275

広告

From → News, video

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。