Skip to content

商務長官アメリカを電撃訪問

2009/10/30
X JAPANのYOSHIKIさんも来場

X JAPANのYOSHIKIさんも来場

立山連邦の冨田商務長官は、22日、日本の国営でない航空会社を利用してロサンゼルスを電撃訪問した。今回の訪問の目的は、キティちゃんに会うこと。

Event ‘Three Apples’ exhibition
Date Oct. 23 – Nov. 15
Place Royal/T in Culver City.

キティの生誕35周年を記念して、全米からセレブレティが集うこのイベントに、立山連邦を代表して出席しました。会場には、元X JAPANのYOSHIKIさんなどが出席し、大変華やかなイベントになりました。

商務長官は、仮想国家としては、世界初のご当地キティである「立山連邦王国キティ」を精力的にアピールしました。

From → News

コメントする

コメントを残す

