Skip to content

<夏のツアー> 利長くんin飛騨

2010/08/23

立山連邦では、立山連邦王国夏のツアーを開催。
利長くんと総勢16名が岐阜方面へ出かけ、白川郷・高山・下呂を散策してきました。
春のツアーに続きこの日も晴天に恵まれ、さるぼぼのように真っ赤に日焼けしながらも真夏の飛騨地方を味わってきました。
世界遺産・白川郷は海外からの観光客も多く、もう少し足をのばすと気軽に遊びに来れる高岡をアピールしてきました。

またこの様子はUStreamで全世界に生中継されました。

あっかり あっかり

-News-
2010年10月2日付の日経プラスワンにて、
散策したい歴史ある町並みランキングに高山が堂々第2位にランクイン!
隣県としてもとても誇らしいです。
立山連邦もがんばります!

From → 観光, video

コメントする

コメントを残す

