Skip to content

ハットリくんと競演!

2010/08/24

8月23日(月)
新氷見線ホーム使用開始記念式典が高岡駅構内で行われました。
大統領利長くんとあわせ、氷見市から「忍者ハットリくん」が参加し、夢の競演を果たしました。
式典後、出席者を乗せたハットリくん列車は利長くんの見送りで氷見方面へ出発。
次の停車駅、越中中川駅では、大統領と世紀をまたいだ従兄弟「家持くん」がみんなを出迎えました。
手裏剣をかたどった記念乗車証を手に、みんなの笑顔でいっぱいになった高岡駅でした。

あっかり あっかり

From → ブログ

コメントする

コメントを残す

