Skip to content

就活サポートプロジェクト 無事終了しました。

2010/09/19

立山連邦では、9月18日に、就活サポートプロジェクトを開催しました。参加者は、学生7名、社会人22名の計29名。
当日は、高岡銅器発祥の地・金屋町で開催されている「金屋町楽市」を観光周遊バスを利用し見学した後、本格的に開催。
8名の社会人による自身の就活や仕事の体験を語った後、座談会形式で2、3人の学生の疑問を7、8人の社会人が回答する、という充実したプログラムとなりました。
この一日が、みなさんにとって将来のあっかりに繋がることを祈って、あっかり、あっかり。

ちなみに、複数のメディアにもこの模様を取り上げていただきました。

●北日本新聞の記事はこちら

●富山新聞の記事はこちら

●読売新聞の記事はこちら

●チューリップテレビ放映の様子はこちら

From → メディア, 発表, News

One Comment
  1. よかったですね。頑張ってください。

コメントを残す

