Skip to content

「世界一受けたい授業」でゆるキャラ競演

2010/12/21

12月18日(土)に放送された「世界一受けたい授業」に利長くんが出演しました!

控え室でのオフショット!photo by karawankun http://ameblo.jp/karawankun/

せんとくん(奈良・平城遷都)
唐ワンくん(佐賀県唐津市)
こうやくん(高野山)
ひみか・やよい(佐賀・吉野ケ里)
そして、利長くん。

歴史系ゆるキャラが勢ぞろいし、時代を超えたにぎやかな競演が実現。
みんな意気投合し、番組を通してとても楽しい交流をすることができました。
番組では、ゆるキャラを代表して、富山名産 鯛の細工かまぼこをお披露目して、富山のPRをがんばりました。
今度はぜひ立山連邦での競演ができるといいなぁと感じた利長くんでした。

あっかり あっかり

コメントする

コメントを残す

