Skip to content

2010年◆ありがとうございました

2010/12/28
2010夏 白川郷にて 

立山連邦夏のツアー 白川郷にて

1年が終わり、また新しい1年を迎えようとしています。
今年もたくさんの出会いがあり、いろいろな方と交流をすることができました。

季節ごとの立山連邦ツアーや、就活サポートプロジェクト。
ハットリ君をはじめ、いろんなゆるキャラとの夢の競演も実現。
利長くんもはりきって交流活動をした1年でした。

来年も、これまで以上にあっかりズムの普及に邁進したいと思っています。
まずは1月のなべまつりであったまりズム♪

2010年、みなさま誠にありがとうございました。

よいお年を!

From → ブログ

コメントする

コメントを残す

